「継続モニター」リクルート

継続モニターの利用

一定期間、特定の調査に継続参加いただくモニターをリクルートするサービスです。
様々なご要望に沿って、御社独自の継続モニターを構成します。中?長期的に専属のモニターとして継続利用いただけます。

特定クライアント様の特定のサービスや商品向け調査に定められた期間で継続参加()いただける継続モニターをリクルートするサービスです。座談会やCLTやHUT、WEBアンケートなど各種調査にご協力いただくモニターをリクルートいたします。

  • ※継続モニター期間は最大1年間とさせていただきます。
  • ※対象プロジェクトのみのモニターとなります。
  • ※継続モニターが調査にご参加する場合、モニター使用料が発生します。

継続モニター実績

調査実績
化粧品 飲料 食品(飲料以外)
ヘアケア製品 嗜好品 WEBサービス
娯楽 書籍・マガジン 自動車 など

継続モニター候補者を集めオーディションを開催し、実際にご参加いただくモニターを決定いただくことも可能です。

継続モニター

 
調査手法や目的を自由に設定し、単発的ではなく、中長期的に対象モニターを活用することが可能です。
調査時に都度必要なリクルート費用の削減やモニターの追跡調査にも効果的です。
マーケティングリサーチカテゴリーの記事